お金持ち

こんにちは、kohkingです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちになりたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

でもどうすればいいのかな〜

 

 

 

 

 

 

 

そう思っている方に、

僕がたくさんの成功者との出会いを通じて体験した
重要なポイントをお伝え出来ればなと思います。

 

 

 

 

 

 

まず、お金持ちの基準ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは一般的な目線で、月収100万円程ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桁が変わるというのは、やはり、気持ち的な部分で1つのターニングポイント

となりますね( ^ω^ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、【したいことを全て行う。】【ストレスフリーで生きていきたい。】

そう本気で思うのならば、

月収300万〜500万は稼ぐ、必要があるんだそうですd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、内容に進みます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 


基本的にお金持ちになる方法は、次の3つです。

 

 

 

 

 

 

 



1、俗に言ういい会社に就職して
いい役職につくこと。

 

 

 

 

 

 

 


2、ビジネスをする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3、投資をする


 

 





まず1つ目ですが、
これは学歴社会の中では当たり前と言われるところでしょうか。
ただこれは一握りの人間しか入れませんし、

 

今更、少し厳しい部分はあるのが現状です。

 

 

 

 

 



そして時間という拘束時間の中で
決められた額を受け取る。

 

 

 

 

 

 

 



金融機関などの大手では1年目で年収600万円、30代になると年収は2000万、
40代になると3000万を狙えるといった話を聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

 


これは僕らからすると
かなり美味しい額だと思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 



ただこれでは自由な時間はなかなかとれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



しかし本当の金持ちになるには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【時間とお金を自由に扱う】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここにフォーカスを当てるべきです。

 

 

 

 

 

 



2つ目のビジネスですが、
これは物販、アフィリエイト、株、FX、
暗号通貨、バイナリーオプション
などのビジネスがあります。
投資もここに当てはまりますね。

 

 

 

 

 

 




これは極めれば極めるだけ
収入が伸びるので
限界がありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



よくビジネスでは95パーセントが
稼げていないと言われますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 



理由としては



 

 

 

 

 

 

 



【やり方が間違っているかそもそもやっていない。】




 

 

 

 

 

 



これに尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



なぜなら成功者の常識と
一般の方との常識とでは全くと言っていいほど
の差があるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ビジネスにおいて、成功者の真似をするというのは、

 

 

 

 

第一条件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


成功者の思考を常に持ち続けて、
同じ行動をしていれば
間違いなく同じレベルに近づきます。

 

 

 

 

 

 




しかし、いわゆる普通の人と言われる人たちは

ある程度の時間を割いて
結果があまりでなければすぐに辞めてしまいます。
本当に単純なことですが
これが全てです。

 

 

 

 

 

 




【改善と継続】





 

 

 

 

 

 

これを梵字徹底することで
確実にビジネスで成功出来ると断言します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、僕が出会った全てのお金持ちの方が、

皆、口を揃えて仰っていたという点。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは僕自身が、これを実行することにより、ビジネスで、かなり軌道に乗ってきたことを

実感しているという点です^ ^


 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ、

成功者というのは、ある1つの法則を実行しているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知っている方も多いかもしれませんが、引き寄せの法則というものですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はこの引き寄せの法則について、

たっぷりとお話していきますね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは失礼します。

kohking(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎