引き寄せの法則

こんにちは。kohkingです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん暑くなってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら寒くなってきたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では異常気象が頻繁に起きているように感じます(◞‸◟)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは地球のポールシフトが原因だったりするそうです。

 

 

 

 

【そもそもポールシフトってなに??】

 

 

 

 

 

って思いますよね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に説明すると、【惑星など、天体の自転に伴う極、(自転軸や磁場)などが

何らかの原因で現在の位置から移動すること】だそうです。

現在では、極端な移動こそはないものの、1年で約64キロというスピードで東へ向かって移動しているという研究結果が出ているそうです(ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となると、南国が雪国に、雪国が南国になると言った現象が起き、

大きな食料危機に陥る可能性があるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを現在多くの、学者さんたちが取り上げているとなると

かなり現実味を帯びていますよね(ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそるべし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後我々、人類はどこへ向かうのでしょうか(◞‸◟)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、引き寄せの法則ってご存知ですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないとは言わせませんよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまでは言いませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこの法則めっちゃ凄いんです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が凄いかって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

願いが全て叶うんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけないじゃん、とか、現実は甘くないよ、とか

 

 

 

 

そう思っている方もいるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも一理あるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんのこいつWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれって本当のことなんです。

 

引き寄せの法則って、詳しく言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動同調の法則

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、【人間が無意識に出している波長と同じ

波長のものが集まる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う現象なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん学生時代を思い出してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な子は真面目な子と、ゲーム好きな子はゲーム好きな子と

やんちゃな子はやんちゃな子とつるんでいましたよねd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって同じ波動のものが集まって組織を形成している

とも言えるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは社会でも同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金持ちは金持ちと、貧乏は貧乏と

同じ空間にいることが多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ならどうすればいいの?  環境も悪いし、

元々才能ないし、お金もないし、時間もない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは簡単なことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【そう思うことを辞める】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほども言いましたが、引き寄せの法則って波動同調の法則

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは僕の師匠が言っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずお金持ちになりたいのであれば、

その在り方でいることが第一条件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば、お金持ちの方の真似をする、と言うことです。

 

よく、(思考が現実化する)と言う言葉を聞きますが、

 

まさに、目的となるものの在り方を演じてその行動をとっていれば

 

波動が同調し、求めているものが、引き寄せられると言うことなんです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく簡単ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ具体的に何をすればいいの?

 

そう思っている方にいい方法をお教えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【成りきる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味、勘違いでも構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこう成りたい。ではなく、なったつもりでいる必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけではだめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同時に、行動を起こすのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを始める、とか、投資をする、とか

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただその行動と努力の過程で、

確実に今までと違ったヒラメキが起こるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてびっくりするような人脈が出来たりするんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで注意ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても本当になれるのかな〜

 

 

 

と言った疑問や不安は一切必要ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言った思考になった瞬間

引き寄せパワーは止まってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の中は思考と行動で全てが決まる世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大事な言葉なんで、意識しておいてくださいね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

次回は地球や人間について語っていきまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購読ありがとうございました。

kohking( ^ω^ )