熱き男!!

皆さん、こんにちは。kohkingです( ^ω^ )

 

 

今日は僕が陰ながら尊敬している、熱い男のお話をしたいと思います。

 

 

彼の名は与国秀行さん。

 

 

現在、幸福の科学と言う宗教団体の出家者であり、

 

 

youtubeなどで、世の中の真実や人生観を、語っており、

 

 

46000人を超える登録者を、誇っています。

 

 

彼の何がすごいのか。

 

 

僕が感じているの1番の魅力は、まず熱さです。

 

 

彼は元々かなりの不良少年でした。

 

 

しかし、ただの不良少年とは違い、街で暴れまわる反面、

 

 

地元のボランティア活動に参加をしたりと、愛に溢れた一面もあったのです。

 

 

そんな彼がyoutube上で、命を張って、真実を語っているのです。

 

 

命を張るなんて、そんな大げさな…

 

 

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

ただ、事実、この日本と言う国は、戦後から金融植民地状態である事は

 

 

よく考えれば分かる事です!!

 

 

こんな日本と言う国を根本から、変えるべく、真実を語り続けているのです。

 

 

日本に蔓延る闇、税金問題、メディアの偏向報道、中国人による領土爆買い

 

 

今日本は危機的状態です。

 

 

このままだと2040年には、日本は中国に乗っ取られてしまうのではないか

 

 

とも危惧されています。

 

 

そんな中、古来の日本を取り戻すため、侍精神を説いているのです。

 

 

日本には本来、神道儒教、仏教が存在していました。

 

 

しかし、敗戦後、アメリカのGHQにより、3S政策が施行され、

 

 

日本人の精神性を奪っていきました。

 

 

スポーツ、セックス、スクリーンに国民を夢中にさせ、政治に無関心な国民を

 

 

作り上げる事が目的だったそうです。

 

 

そんな世の歴史、真実を伝え、愛に溢れた世の中にしようとしている

 

 

与国さんの姿に感銘を受けるばかりです。

 

 

是非、たくさんの方に、熱き日本人の有志を見て頂きたく思います。

 

 

そしてみんなで、素晴らしく愛に満ち溢れた世界にしていく事が

 

 

僕の思いでもあります。

 

 

kohking(๑╹ω╹๑ )