2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは。 kohkingです( ^ω^ ) さてさて ワンピースって言うアニメをご存知ですか?? おそらくほとんどの方が、知っている事でしょう。 僕もめっっっっっっっっっっっちゃ好きです(๑╹ω╹๑ ) 何がいいのかって 友情や愛、仲間に対する思い、冒険心…

2つの時期

みなさんこんにちは!! kohkingです(๑╹ω╹๑ ) 人間に訪れる、2つの時期というものをお話します。 そもそも人間は基本的に、この2つの時期しかありません。 それは、【成長期と成功期】 この2つです。 これを詳しく説明します。 人間という生き物は常に、繁…

冒険

人生は冒険 こんにちは。kohkingです( ^ω^ ) いきなりすみません。笑 でも本当に人生ってすごく面白い冒険だと思いません?? 何がすごいかって 全て物語になっちゃうんですよね。 その瞬間は自分にとって、苦しかった出来事かも知れませんが、 ある程度の年…

人生

みなさんこんにちは。 kohkingです( ^ω^ ) 今回は人生について語りたいと思います。 人生ってなんだと思いますか。人生の目的ってなんだと思いますか。 現代の人々はそんな事を考える暇もないくらい忙しい毎日の中で、 ストレスと戦っていますよね。 でも 本…

宇宙と引き寄せ

みなさんこんにちは( ^ω^ ) kohkingです( ^ω^ ) 前回の、最後のほうにお話した、引き寄せと宇宙の関係について 詳しくお話ししていきますね!! 引き寄せの法則って、現在色々な学問でも、似たような研究がなされています。 例えば、量子力学、 これは分子や…