冒険

人生は冒険

 

 

こんにちは。kohkingです( ^ω^ )

 

 

いきなりすみません。笑

 

 

でも本当に人生ってすごく面白い冒険だと思いません??

 

 

何がすごいかって

 

 

全て物語になっちゃうんですよね。

 

 

その瞬間は自分にとって、苦しかった出来事かも知れませんが、

 

 

ある程度の年齢になると、ふと気付くんですよね。

 

 

全てが今の自分を作り上げてくれた最高のプレゼントであり、

 

 

全てがハッピーエンドになる為の大冒険なんだって事に。

 

 

最近つくづく思います。

 

 

人間が思う苦しみや悲しみって一過性でそのものに本質ってないんですよね。

 

 

全ては愛であり、全ては自分を向上させるものであり、

 

 

全ては私で、私は全てであるのです。

 

 

宗教っぽくなっちゃってごめんなさい。

 

 

でもこれが本質なんですよね。

 

 

私たちはエネルギーの集合体です。

 

 

全てのものは、目に見えない思考する物質から始まっています。

 

 

そもそも全ては一つなんです。

 

 

まずはこの事実を伝えたくて、

 

 

短い記事ですが今日はここまでd(^_^o)

 

 

次回は、人間に訪れる2つに時期について、お話していきます。

 

 

ご購読ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

 

 

kohking(๑╹ω╹๑ )