宇宙と引き寄せ

みなさんこんにちは( ^ω^ )

 

 

kohkingです( ^ω^ )

 

 

前回の、最後のほうにお話した、引き寄せと宇宙の関係について

 

 

詳しくお話ししていきますね!!

 

 

引き寄せの法則って、現在色々な学問でも、似たような研究がなされています。

 

 

例えば、量子力学

 

 

これは分子や原子より、更に細かいものである、量子を研究する学問であり

 

 

この量子は、観測されると姿を変えるという法則が存在します。

 

 

量子というのは、面白いことに、時間や空間の概念がなく、

 

 

技術応用によっては、テレポーテーションさえ、可能にすると言われています。

 

 

量子力学は、宇宙の秘密、エネルギーの秘密を解き明かす

 

 

大きなヒントだと言われています。

 

 

なぜなら、

 

 

感謝の念だとか、目に見えない現象や事に対して、オカルトだの、

 

 

異常者だのと、口にする方も少なくない世の風潮がありますが、

 

 

現に、感謝の念というのは、この量子力学で説明がつくからです。

 

 

量子というのは、エネルギー体であり、

 

 

愛に溢れた感情を持っている場合は、その感情がフォトン(エネルギー)となり

 

 

自らから、放出されていきます。

 

 

そして、怒りの感情など、ネガティブな感情を持っている人は

 

 

そのフォトンが自らから、放出されていくのです。

 

 

そうは言っても、目に見えないものは見えないし(◞‸◟)

 

 

と思われる人も多いかと思います。

 

 

しかし、ポジティブな言葉をかけられた場合と、ネガティブな言葉をかけられた

 

 

場合では、筋力のパワーがかなり変わっていた、

 

 

というデータがでています。

 

 

これは言葉や感情には、波動、即ちエネルギーがあり

 

 

そのエネルギーにはパワーがあるということです。

 

 

ではなぜ引き寄せの法則と宇宙に大きな関係があるのか

 

 

まず、引き寄せの法則というのは、波動同調の法則です。

 

 

我々、人類を細かく見ていくと皆、エネルギー体から成り立っています。

 

 

そしてこの宇宙には、同じ波動のものが近づき合う法則が存在します。

 

 

要するに、引き寄せの法則とは、

 

 

宇宙エネルギーと一体化し、その望みを宇宙に伝える法則でもある

 

 

と私は考えます。

 

 

そもそもエネルギーである私たちは、どんな波動を出すかによって

 

 

引き寄せるものも変わってくるということなのですd(^_^o)

 

 

今後は更に、宇宙エネルギーと一体になる修行をしていこうと思っています!!

 

 

kohking(๑╹ω╹๑ )