2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せの法則2

みなさんこんにちは。kohkingです( ^ω^ ) 前回は、引き寄せの法則の大まかな部分について、説明しました。 今回は、その具体的な方法を僕なりに説明しちゃいます。 まずは成功者の真似をします。 基本はここです。 むしろここが全てかもしれません。 徹底的…

潜在意識

こんにちは。kohkingです( ^ω^ ) さてさて、 みなさん潜在意識ってご存知ですか?? 潜在意識というのは別名、無意識の領域と言われています。 普段、僕たちが考えて、意識している状態、これを顕在意識(表面意識) と言います。 ちなみに、人間の行動の95…

人類

こんにちは。kohkingです( ^ω^ ) 今回は、これから先の人類について、考えていきたいと思います。 5月18日にやりすぎ都市伝説がありましたね。 あくまで、都市伝説というタイトルなのですが、 もはや、都市伝説ではないと僕は思っています。 というのも、各…

熱き男!!

皆さん、こんにちは。kohkingです( ^ω^ ) 今日は僕が陰ながら尊敬している、熱い男のお話をしたいと思います。 彼の名は与国秀行さん。 現在、幸福の科学と言う宗教団体の出家者であり、 youtubeなどで、世の中の真実や人生観を、語っており、 46000人を超え…

世界を変える若き戦士

こんにちは。kohkingです( ^ω^ ) 今回は、今の世の中について語っていきたいと思います。 我が国日本では、現在、若者の自殺者が世界一という なんとも不名誉なランキングでトップだそうです。 なぜこのような国になってしまったのでしょうか(◞‸◟) 過労死な…

引き寄せの法則

こんにちは。kohkingです( ^ω^ ) だんだん暑くなってきましたね。 と思ったら寒くなってきたり、 最近では異常気象が頻繁に起きているように感じます(◞‸◟) これは地球のポールシフトが原因だったりするそうです。 【そもそもポールシフトってなに??】 って…

お金持ち

こんにちは、kohkingです( ^ω^ ) 今回は、 お金持ちになりたいな〜 でもどうすればいいのかな〜 そう思っている方に、 僕がたくさんの成功者との出会いを通じて体験した重要なポイントをお伝え出来ればなと思います。 まず、お金持ちの基準ですね。 これは一…

初投稿!!宜しくお願い致します!!

初めまして( ^ω^ ) kohkingです。 初投稿ですです。 このブログでは、kohkingの人生観、日常で感じた印象に残った出来事、 などなど、ゆる〜く、楽しく、お話しできたらなと思っています。 文章がハチャメチャかもしれませんが、自分なりに 意味の通る、楽し…