引き寄せの法則2

みなさんこんにちは。kohkingです( ^ω^ )

 

 

前回は、引き寄せの法則の大まかな部分について、説明しました。

 

 

今回は、その具体的な方法を僕なりに説明しちゃいます。

 

 

まずは成功者の真似をします。

 

 

 基本はここです。

 

 

むしろここが全てかもしれません。

 

 

徹底的に真似てください。

 

 

何を真似すれば良いのか。

 

 

それは思考です。成功者の方の本でも動画でも構いません。

 

 

考え方や思考パターンを徹底的に真似るのです。

 

 

最初は勘違いでも構いません。

 

 

それが当たり前になるまで、潜在意識に刷り込みましょう。

 

 

そのためには、環境を断捨離する必要があります。

 

 

今いる環境から卒業するのです。

 

 

人間は環境に大きく左右される生き物です。

 

 

また、自分の中の常識と言われるものは、環境によって全く異なります。

 

 

この環境を成功者に合わせ、その思考を持ち続け、行動します。

 

 

こうする事で、自分のセルフイメージをあげ、より成功するための

 

 

引き寄せが起こってきます。

 

 

それは、朝起きると、目の前にパッと札束が…

 

 

なんてことは起きません。

 

 

引き寄せの法則は対価として行動を起こす必要があります。

 

 

では、具体的にどんな引き寄せが起こるのか。

 

 

それは、新たな人脈が出来、大きなビジネスチャンス得ることが出来たり

 

 

パッとひらめきが起きたり、

 

 

一見、失敗だなと思った出来事が

 

 

最終的に、自分を大きく成長させる出来事であり、

 

 

結果そのおかげで、大金を稼ぐことになったりと、

 

 

宇宙が動いてくれるのです。

 

 

(宇宙の力を受け取る)この感覚が非常に大事です。

 

 

そしてこの宇宙の力を存分に活用しているのがこの引き寄せの法則なのです。

 

 

次回は宇宙と引き寄せの関係についてお話しますね!!

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

kohking(๑╹ω╹๑ )